出会いを探しにゲレンデへ!

前回は雪山ってカップルになる確率が高いってお話をさせていただきました。本当にね、いろんなリゾートバイトをやって来たけど、リゾートバイトあるあるで、本当に本当にいつも、何組かのカップルが誕生してるんです。なんでなんだろうなぁー笑 すごいよ本当。絶対だもんね。絶対!!!

だから、私は考えたんです。本当に雪山に出会いが多いから、今、婚活とかしてる人は、婚活の高い会費とか払って、お見合いやるより、仕事辞めて、雪山にリゾートバイトしに来たらいいのにって思ったんですよ!すごく効率良さそうじゃないですか??

あっ、でも、そーなると、相手はリゾートバイトってことになるかぁ??二人で職探しから始める結婚になりそうですね笑

ダメでした!結婚にはなかなか不向きかもしれないです。でも、雪山に来ても、私みたいな人もいますしね笑 でも、友達は確実に増えますよ! リゾートバイトまではいかなくても、雪山に遊びに来るだけでも、お客さん同士っていう可能性を求めるのもアリなんじゃないでしょうか?あっ、そっか!お見合いを雪山開催にしたらいいんだー!!!ってそれぐらいもうやってますよね笑  いい案が浮かびそうなところまで来てましたけど、そんなもの、もうみんな考えてるでしょうし、ない頭で頑張って考えたところで、何にもならないのでやめます!

でも、ステキな恋をしたい人は、ぜひゲレンデに来るといいですよ。本当に、ゲレンデは、特別な空間、異空間ですから。普段とは違う自分になれたりするし、普段会わないような人たちと自然に出会えるんですから、本当に素敵なところです笑

って、まずはあなたが探しなさいよって言われてしまいそうですね笑 私はいいんです、スノボーが彼氏です笑 あーこれいうとずっとできない人になっちゃいますね笑 じゃー、私も次のリゾートバイト先では絶対にステキな出会いをするんだと決めて、来年はどこに行くか今から考えよっと笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする