リゾートバイトの男女

「バイトの天国リゾートバイト」笑 こんなキャッチフレーズやですよね。こんなキャッチフレーズを使っているところがあるかどうかも知らないですけど、何かありそうじゃないですか笑

「バイトの天国、リゾートバイト」無駄にもう一回言ってみました笑 でもリゾートバイトは、天国なみに楽しいっていうのは、なんとなくイメージなさいできるかなって思います。だからこのキャッチフレーズ、みんな使ってくれたらいいのになぁ…どこで??笑

リゾートバイトってほんとに中でめちゃくちゃ楽しいイメージがあると思うんですよね。実際はそんなことないんですけどちゃんとバイトだし、でも休みの日、時間過ごし方とか
、若い人だと同じ世代に会えるバイトのスケールの大きさっていうか、そういうのは、普通に地元にいるのとは全然違いますもんね。

私は、結構ウィンタースポーツができる雪山中心にリゾートバイトにいってるから、周りでたくさんのカップル誕生を見て来たんですよね。雪山って本当に、男性も女性も普通の街で見るより、めちゃくちゃかっこよく、また、可愛く見えるんですよね。だから、すぐ好きになっちゃうんです。特別な環境だから笑

私はというと、しっかりスノボー滑り切れちゃうので、もしかしたら全く可愛げがないのかな?って思っています。(って、たぶん、それが原因じゃないですけど笑、わかってるけど、言わせてください笑)なので、その経験はないんですよね…

みんないつの間に??っていうので、カップルになってるの笑

どこで??いつ??そんなに親密になってるの??って、本当に毎回、本人たちに聞くんだけど、なかなか私にはお呼びがかからないんですよね笑

おかしいなぁー。雪山だとか弱く見えたり、真っ白な雪の中で、守ってあげなきゃってなるって聞いたんだけどなぁー笑 バイト先でも、普通に重たいもの持たされるんですけどー笑 まぁ、私には人柄重視の人がきっと来るはず。きっと!!! 待ってるよー!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする