休みの日にやったらスノボー以外の遊び

リゾートバイトで雪山に行った時、やっぱり休みの日はスノーボードでしょうと思ってずっとスノーボードをやっていました。まぁもともとスノーボードをやるために、雪山にリゾートバイトに行ったって言うところもありますしね…

もう向こうで友達ができて、スノーボードとかスキーとか全然やらない子がやっぱりいるんですよね。怒られるかもしれないけど、スキーもスノボーもやらないのに、なんでこんな寒い地域に来るんだろうって思いました笑私がもし、スキーもスノボーもやらない人だったら、わざわざこんな寒いところに来ずに、もっとあったかい地域を探して、寒い地域を避けるけどなぁー笑 北海道だったらわかるけどね笑 って、みんなおんなじこと思わないですもんね。

まぁ、単純に求人が多いっていうのもあったみたいですし、あとは雪山が好きっていうわけのわからない理由を言ってる子がいました笑 自由ですけどね笑 んじゃ、なんで私はスノボーやってるのかってなりますもんね。私は本当はサーフィンがやりたかったんですけど、サーフィンは立てるようになるまで時間がかかりすぎて、楽しさが味わえずに終わって、スノボーになったのです。あっ、どんどん、どんどん、話ずれてきたよ笑 悪い癖だー笑

で、何が言いたかったかっていうと、休みの日に何するつもりだったのかが気になったんですよ。そりゃ、スノボーやるんでしょ?いや、スキーなの?って思ってたら、雪山登山的な体験したかったんですって!スノシューっていうの??

あっ、なんか知ってる、おしゃれだなぁー…まったく。ってなわけで、スキーでも、スノーボードでもない雪山の楽しみ方を教わりに、私もついて行ったんです笑 結果、楽しかったぁー笑 雪山大好きだし、こんなにたくさん通ってるのに、全然知らなかったなぁー。
と、いうか存在は知ってたけど、まったく興味を持てなかったなぁー。スノシューの楽しさなどなどをお伝えしよーっと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする