リゾートバイトにハマり始めました。

そんなわけで、若い時はスノーボードのプロになりたいなんて、めちゃくちゃ大きい夢を持っていてのですが、甘い考えと、甘い甘い私がちょっと人よりスノーボードが好きなだけで、プロになんてなれるわけもなく、あっけなく、地元に帰って、バイトでお小遣い稼ぎをする日々に…

でも、やっぱりスノーボードがやりたいって思い始めて、スノーボードのために、バイトをするような生活が続いたんですが、それだったら、せっかくだし、雪山でバイトすればいいと、先輩からの助言で、リゾートバイト、通称リゾバを始めることになりました。

性格上、ずっと同じ場所っていうのができない人なので、実家を拠点にして、スノーボードができる季節を追いかけながら、雪山にリゾートバイトに行くようになったんですよね笑。

だからいつの間にか、フリーターに落ち着いてしまい、その時に一番スノーボードができそうなリゾート地に行って、リゾートバイトをする生活になってしまいました。リゾートバイトって楽しいんですよね。ほんとにいろんな人と友達になれるんですよ。だから、これからここで、いろんなことを書いていきますね。

リゾートバイトって、私は、先輩から教えてもらわなかったら、頭にも浮かんでこなかったですけど、結構、みんなリゾートバイト知ってて、やってるんですよね。大学生が圧倒的に多かったですが、中には、以前の私みたいに、プロになりたいと夢を見ながら、リゾートバイトしている人もいたりして…本当に刺激的なバイトなんですよね。

まぁ、プロになりたいって思いながらリゾートバイトしてる子を目の当たりにした時に、あっ、そりゃ私プロなんてなれるわけないわって思われましたけどね…笑

めちゃくちゃ若かったですけど、お金をがっつり溜め込んで、海外に行くんですって!私も留学に行ったけど、もっともっと軽かったもんなぁー笑 親の脛をめちゃくちゃかじってたしなぁー。しかも、段違いで上手でした笑

まぁ、私の夢は淡い夢だったということで…笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする