はじめに

ゲレンデリゾートバイトNaviにお越しいただきありがとうございます^ ^当サイト管理人のマツキです。こちらのサイトでは、ゲレンデのリゾートバイトが大好きな人、ゲレンデのリゾートバイトをよくやる人に向けて、有益な情報を提供する場となっております。

  • どこのゲレンデのリゾートバイトが稼げるのか?
  • ブラックのゲレンデはどこ?
  • 雪質の良いゲレンデはどこか?
  • 待遇の良いリゾートバイト情報について
  • リゾートバイトの裏情報

などなど、リゾートバイトをする人にとっては絶対に知っておきたい情報をたくさん詰め込んでいきたいと思っています。

ちょっとだけ私の自己紹介もさせてください^ ^私は現在20代半ばのフリーター(笑)ここ数年間はリゾートバイトだけで生計を立てています。リゾートバイトの大半はスキー場やゲレンデのロッジ、リゾートホテルとなっています。これまでリゾートバイトとプライベートを含めて、数多くのスキー場を訪れました。ちなみに、私の専門はスノーボードですが、最近はスノースクートやファンスキーなんかにも挑戦しています。

スノースクートとファンスキーはまだまだってところですが、スノーボード歴は15年です。最近はテーブルトップでようやく720°が決められるようになりました。とは言ええげつない大転倒する時もありますけどね(笑)そんなスノーボード馬鹿な私ですが、その経験が役に立つのではと言うことで当サイトを立ち上げるにいたりました。とまぁそんな私ですが、これからもお付き合いよろしくお願いいたします。

基本的にコメント受け付けてはいませんが、もしもリゾートバイト先で読者の皆様とお会いできることがあれば、ぜひとも一緒にシュプールを描きましょう(笑)それでは元のご挨拶はこのぐらいと言うことで、次回の投稿からはゲレンデのリゾートバイトに関する最新情報や裏ネタを公開していきたいと思います。乞うご期待!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする